2011年10月16日

豊橋まつり前夜祭にてパフォーマンス

こんにちはkao


14日18時から「豊橋まつり」前夜祭が行われました。
お天気が心配でしたが何とか持ちこたえまして、270cm×240cmの大きなサイズで書かせていただきましたキラキラ
豊橋まつりで書かせていただけるなんて!夢のようです!


市長の佐原光一様のご挨拶の後が私の出番。
緊張して顔が強ばりましたが、「笑顔♪」とジェスチャーしてくれたり、「こんな機会はめったにないんだから、楽しんで」と声をかけてくださったり・・・
そのおかげで「そうだ!一番大切な事忘れてた。楽しまなきゃ♪」という気持ちでスタート出来ましたkao


私が今までパフォーマンスをした中でも、一番多くの方に見ていただけた今回。
熱い声援までいただき、感動と興奮と楽しい気持ちと・・・皆さんからたくさんのお力をいただきながら描く事が出来ました。
本当にありがとうございました!


書いた文字は「豊」です。
豊橋の豊かな発展を願いながら・・・踊っている人の姿をイメージして、特大の豊橋筆で書かせていただきました。


強風で破れる可能性もあり、書いた作品を立ち上げて皆さんにお見せする事が出来ませんでした。ごめんなさい。
作品は本日のお祭り終了まで豊橋球場に飾られていると思います(本人は未確認です)


パフォーマンスの写真は母にお願いしていたのですが、その全てが手ぶれしていました(泣)
父も母も私のパフォーマンス撮影をすると、ほぼ90%の確率で手ぶれします・・・どうしたものでしょうicon
母は「あんなに大勢の皆さんの前で書く事に感動して手が震えた」と言ってマス。


皆さん、もしお写真・動画などがありましたら、ぜひともいただきたいです!
大変図々しいのですが、「しょうがないなぁ・・・」と思ってくださる方は、ais@topaz.ocn.ne.jp まで、どうぞよろしくおねがいいたします。


14日にヴォルフスブルグ市と友好都市となった豊橋市。
ぜひとも「ヴォルフスブルグで作品発表をしたい!」と思う私。まずは資金を少しずつ貯めなければ。
一歩ずつですね。

海外個展は私の夢。
ニューヨーク、パリ・・・ずっとずっとそれを目指しながら豊橋でがんばりますキラキラ


最後に、準備から本番まできめ細かくサポートしてくださった豊橋商工会議所の皆様、本当にありがとうございました!

豊橋まつり前夜祭にてパフォーマンス


同じカテゴリー(デザイン書道パフォーマンス)の記事画像
パフォーマンス
パオにて40周年記念イベント開催!
あけましておめでとうございます
老津神社 七夕まつり「徳」
元旦は老津神社にて
元旦 老津神社にて奉納書揮毫
同じカテゴリー(デザイン書道パフォーマンス)の記事
 パフォーマンス (2021-04-26 23:07)
 パオにて40周年記念イベント開催! (2021-04-21 08:00)
 あけましておめでとうございます (2021-01-01 22:32)
 奉納書パフォーマンスは非公開となりました (2020-12-28 08:00)
 老津神社 七夕まつり「徳」 (2020-07-07 08:00)
 元旦は老津神社にて (2020-01-09 16:06)

この記事へのコメント
とっても楽しい♪前夜祭でした\(~o~)/

楽しんでいる感じが、愛ちゃんから漂ってましたよ。

そして・・・ヴォルフスブルグ市の方たちの熱い視線・・・

いつの日か、私達の立てた計画・・・♪


うんうん!いま、中央シベリア辺りかな・・・(笑)
Posted by mi-cat at 2011年10月17日 01:08
ヴォルフスブルグ市はJリーグ代表選手のいる
街なんですね。
その都市と豊橋市が友好都市なんて!!
夢のようなお話に大感激です!

愛さんの海外個展・・・これもまた夢のよう☆
でも、普通に想像出来ちゃいますし、
海外の方の方が、日本の美に敏感だと思います。
夢って、語り始めた時が既に叶い始めてる時だと
信じていますよ♪
私も一歩ずつ貯金しなくちゃ!

             おかみのはっちゃん
Posted by sakata at 2011年10月17日 18:44
mi-catさま

おかげさまで、私もとっても楽しく書く事が出来ました♪
本当にいつもいつもありがとうございます!

一緒に海外個展へ行く夢・・・実現すると良いね。
頑張らず自然の流れに任せましょー。


***************************

おかみのはっちゃん様

この記事で大感激してくれる「おかみのはっちゃん」様がとても好きです♪ありがとうございます。

海外個展、実現したらみんなで大移動!?楽しそうですね!
夢を語るのは本当にしあわせですね。
Posted by 鈴木 愛鈴木 愛 at 2011年10月17日 21:33
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。