2013年06月01日

豊橋カレーうどん風せんべい

こんばんは!

今日は「豊橋カレーうどん風せんべい」のご紹介ですキラキラ
4/17から発売となりました。
豊橋カレーうどんのロゴは元のままですが、今回は「風」「せんべい」を追加で描かせていただきました。

豊橋カレーうどん風せんべい

このパッケージ、とってもかわいいですよねicon
持ち手がカレーうどんを持ち上げるお箸になっております。
イエローくんもホントかわいい♪


おせんべいのお味はだしの効いたカレー味で、豊橋カレーうどんの特徴でもあるうずら卵・とろろ・うどん・お米もちゃんと入っています。
発売から一ヶ月で7.000個も売れたそうです。


豊橋カレーうどんは2010年4月に発売が始まり、この3年間で70万食を売り上げたそうです!
今や全国から「豊橋カレーうどん」を食べに集まってきてくれるんだとか。
美味しいですからね〜kao
沢山の方に召し上がっていただきたい!


車がない為なかなか遠方のお店には行けませんが、豊橋市民としてはいつか51店舗全て制覇したいものです。
皆様もぜひ!


今までは豊橋駅には「豊橋カレーうどん」の幟がいっぱいはためいておりましたが、今は「豊橋カレーうどん風せんべい」に代わっております。
ぜひとも「豊橋カレーうどん風せんべい」をよろしくお願い致しますキラキラ

豊橋カレーうどん風せんべい
豊橋カレーうどん風せんべい


同じカテゴリー(商品ロゴ)の記事画像
関谷醸造様/新春初しぼり癸巳
豊温大葉50周年ロゴ
利島椿ピュアオイル「椿」ロゴ
豊橋名産 濱納豆
酒粕せっけん 美空
新春初しぼり「壬辰」
同じカテゴリー(商品ロゴ)の記事
 関谷醸造様/新春初しぼり癸巳 (2012-12-30 21:24)
 豊温大葉50周年ロゴ (2012-05-11 23:23)
 利島椿ピュアオイル「椿」ロゴ (2012-04-26 21:48)
 豊橋名産 濱納豆 (2012-04-15 21:36)
 酒粕せっけん 美空 (2012-03-04 18:41)
 新春初しぼり「壬辰」 (2011-12-30 15:05)

Posted by 鈴木 愛 at 22:15│Comments(2)商品ロゴ
この記事へのコメント
パッケージの手部分は言われないと気が付かなかったかも?
凄いなぁ~楠御も仕事に役立てないと…メモっとこ…あれ?

愛さんの目標はカレーうどんを全部制覇してイエローくんの体形
目指すんだね!…あれれ?

イエローくんって誰かに似てるなぁ~?
誰だっけ? このお腹と丸い顔と…
メガネを掛けたら…
愛さん誰か見覚えなぁ~い?あれれれ?
Posted by 知流辺 楠御 at 2013年06月07日 09:14
知流辺 楠御様

本当に素敵なパッケージだと思います。

知流辺 楠御様がイエローくんに似てるという事ですか?
そうかなぁ・・・?
Posted by 鈴木 愛鈴木 愛 at 2013年06月07日 18:37
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。